SEMINAR 【10/30(水)10:00~Live配信】電通デジタルが提案する「共に創る、より良い治療体験デザイン」株式会社電通デジタル 登坂様によるウェビナーのご案内

お申し込みはこちら
開催日時 2024年10月30日(水) 10:00 - 11:00
開催場所 Zoom

費用 無料
申込締切日 2024年10月29日(火)
株式会社電通デジタルの登坂統彦様を講師としてお招きするウェビナー「電通デジタルが提案する『共に創る、より良い治療体験デザイン』」の案内でございます。

【概要】
登坂様は2013年より電通グループにてライフサイエンス企業へのカスタマーエクスペリエンス(CX)起点でのマーケティング戦略およびアクティビティの実行・定着までを支援されてきました。電通デジタルでは、CX統合ソリューションサービス「DDMEX」ビジネスプロデュース、リアルワールドデータ(RWD)を活用した疾患/製品の戦略コンサルティング、CX組織開発・人財育成の支援を中心に活動されています。
本講演では電通デジタル様が取り組まれている医療従事者、患者双方の視点に着目した治療体験デザインについてご講演いただきます。

今回のウェビナーは、以下のような方にお勧めです。
・医療業界におけるカスタマーエクスペリエンス(CX)に興味がある
・「共に創る、より良い治療体験デザイン」に興味がある
・事業連携したい


━━セミナー詳細━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【題目】電通デジタルが提案する「共に創る、より良い治療体験デザイン」

【ウェビナー内容】
01|加速:変化はコントロールできない
02|競争:赤の女王効果からの脱出
03|体験:海辺のコンビニと梅おにぎり、そしてMRIの物語
04|共感:顧客は誰なのか?
05|進化:DXの狙いはCXによる差別化

【ウェビナースケジュール】
10:00~10:05 メディウィルの城間よりセミナー案内、会社紹介、講師紹介
10:05~10:35 登坂様 ご講演
10:35~11:00 質疑応答およびディスカッション
11:00~11:30 中締め・ 質疑応答が多い場合


【登壇者】
講師:株式会社電通デジタル トランスフォーメーション部門 マネージャー 登坂 統彦 様

〔ご経歴〕
2013年より電通グループ。 ライフサイエンス企業へのカスタマーエクスペリエンス(CX)起点でのマーケティング戦略およびアクティビティの実行・定着までを支援。
電通デジタルではCX統合ソリューションサービス「DDMEX」ビジネスプロデュース、リアルワールドデータ(RWD)を活用した疾患/製品の戦略コンサルティング、CX組織開発・人財育成の支援を中心に活動。

ナビゲーター:株式会社メディウィル 代表取締役 城間 波留人

【ご登録時の注意点】
※参加お申込み締め切り 2024年10月29日(火)18:00まで
※本セミナーは製薬企業、医療機器企業等のヘルスケア企業様向けのセミナーとなります。
※競合他社様のご登録はお控えいただくようお願い致します。登録をお断りする場合がございます。
※メールアドレスは企業アドレスをご使用ください。個人のアドレスでは登録できない点はご了承ください。

【免責事項】
※本メールのご案内を関係者へ転送いただくのは歓迎です(参加者個人の登録が必須ですので、個別に送付するZoomのウェビナー視聴URL情報の転送はご遠慮ください)。
※本イベントの録画・録音はご遠慮ください。また、情報保護の観点から、無断で画面をスクリーンショットや撮影等をすることはご遠慮ください。
※写真や映像で記録させて頂きます。写真記録はブログなどでイベントレポートとして掲載する場合があります。
※参加登録フォームにアクセスできない場合は、メディウィルセミナー事務局(ad.ishamachi@mediwill.co.jp)までご連絡ください。
※本イベントの個人情報の取り扱いに関しては、以下の内容をご確認ください。
・株式会社メディウィルの個人情報の取扱い
https://www.mediwill.co.jp/privacypolicy/

【主催】
株式会社メディウィル セミナー事務局(ad.ishamachi@mediwill.co.jp)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さまのご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちら

デジタルマーケティングに関することなら
お気軽にご相談ください
Please feel free to contact us about digital marketing