SEMINAR 【アーカイブ配信】日本BD社 晒様をお招きした「デジタルマーケティング推進プロジェクトの取り組みと未来」
募集は終了いたしました
開催日時 | 2022年11月01日(火) 08:00 - |
---|---|
開催場所 |
Zoomアーカイブ配信 |
費用 | 無料 |
申込締切日 | 2022年11月30日(水) |
そこで、見逃した方や、社内関係者に共有したい方向けにご視聴いただけるように、2022年11月30日まで本ウェビナーのアーカイブ動画を配信することに致しました。
━━ウェビナーアーカイブ詳細━━━━━
【登壇者】
講師:日本ベクトン・ディッキンソン株式会社 ストラテジックマーケティング部長 経営学博士
晒(さらし) 美香 様
〔ご経歴〕
2016年にバイオサイエンス事業部のマーケティング部長として、日本ベクトン・ディッキンソン株式会社に入社。2020年10月、コーポレートのストラテジックマーケティング部長に就任し、20年以上の戦略マーケティングの経験を活かし、デジタルマーケティングの立ち上げに携わる。
ナビゲーター:株式会社メディウィル 代表取締役 城間 波留人
【題目】「デジタルマーケティング推進プロジェクトの取り組みと未来」
【概要】
本企画では、事業部を横断するストラテジックマーケティング部長としてデジタルマーケティングを推進されている晒様に、戦略立案から戦略を社内に浸透させ、実行していくプロセスについてご講演いただきます。
【ウェビナー内容】
・デジタルマーケティング推進プロジェクトを企画した背景
・デジタルマーケティング推進プロジェクトの取り組み
・デジタルマーケティング推進プロジェクトの課題と未来
【参考事例】
・日本ベクトン・ディッキンソン株式会社様
【参考コラム】
・日本BD晒氏講演まとめ~デジタルマーケティング推進プロジェクトの取り組みと未来~
・疾患啓発(DTC)活動成功に向けた4つの視点
【ウェビナー時間】約90分(倍速視聴可能)
【免責事項】
※動画配信期間 2022年11月1日(火)8:00~2022年11月30日(水)12:00まで
※Zoom社のオンラインシステムで管理しますため、仕様上登録時の姓名の順序が逆になっております、よくお確かめの上、正確なお名前のご登録をお願いいたします。
※製薬企業、医療機器メーカーのご担当者様向けのウェビナーとなります。
※当ページのURLを社内関係者に共有していただくことは歓迎です。個人の登録が必須ですので、個別に送付する視聴URL情報の転送はご遠慮ください。
※登録フォームにアクセスできない場合は、メディウィルセミナー事務局(ad.ishamachi@mediwill.co.jp)までご連絡ください。
※後日、アンケートにご協力いただきましたら、ウェビナーで使用した資料をダウンロードできるリンクを送付いたします。
募集は終了いたしました