NEWS
【コラム更新】電通デジタル登坂氏セミナーまとめ~「共に創る、より良い治療体験デザイン~ペイシェントセントリシティはスローガンから行動へ~」より~を追加しました。
【コラム更新】
電通デジタル登坂氏セミナーまとめ~「共に創る、より良い治療体験デザイン~ペイシェントセントリシティはスローガンから行動へ~」より~を追加しました。
この記事は以下のような方々におすすめです。
- 医療業界におけるカスタマーエクスペリエンス(顧客体験、以下CX)に興味がある
- 患者さんを中心にした治療体験について理解を深めたい
- 具体例をもとに、医療業界内外で応用できるCXの考え方を学びたい
- 電通デジタルやメディウィルとの事業連携がしたい
カテゴリー:お知らせ
投稿日:2025年01月16日
投稿日:2025年01月16日
- « 前の記事へ